スポンサーサイト


オモチャが欲しいわけでは…?




カゴを ガリガリしてたら
転がっちゃったのね(*^^*)



こう見えてヴィッキーちゃんは
お片づけもできるのだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィッキーちゃん、カゴが倒れてびっくりしちゃったのかな?なーんて可愛いのでしょう♡
お片づけできるなんて、エライ子ちゃんですねー!
ななにやり方を教えてやってください。

こんばんは~*^^*

お部屋の片隅でかたまるヴィッキーちゃん
かわいーい!!
いいよ♪いいよ♪
欲しいおもちゃが取れなかったんだよね~。
おっぽにもお片づけ教えてやって~*^^*
ヴィッキーちゃんのオールインワン
かわいすぎます~*^^*

ななシュナさま

そうなんですよ~ビックリしてすっ飛んで行きました(*^。^*)
お片づけする時は 慌てちゃって何度もやり直しですよ(笑) 

おぽママさま

しばらく遠くに行っちゃって 戻って来ませんでした(笑)
オールインワン 褒めてくださってありがとうございます~♪
トリミング後の ツルツル時に重宝しました(#^.^#)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
