スポンサーサイト


ダイヤモンド富士より…白銀のがお好き♪

1月の半ば…


ヴィッキー地方で
「ダイヤモンド富士が見える週間」があった
ある日のお散歩…


久々に大きなカメラを準備して
ヴィッキーちゃんを試し撮り

aa.jpg



ちょちょいとバスに乗って
関東の富士見百景にもなっている河川敷まで行きました。
b.jpg

日没前にはもうたくさんの人がスタンバイしています

a.jpg

夕陽に染まるふわふわの白毛は

日が沈むまで 退屈しているカメラマンさん達の

格好のモデルにされていました(笑)



c.jpg

ツーショットも撮ってもらっちゃったりして…






日が沈むまで 寒いのに待っていてくれたヴィッキーちゃん(#^.^#)

ありがとね

暗くなる前に土手で遊んで帰ろう♪

d.jpg

北斜面には 大好きな雪が まだまだ残っていたから

e.jpg

おおはしゃぎでした~
f.jpg

g.jpg



h.jpg

よ~く見ると

指を めいっぱい広げ、爪を立てて

ちゃんーんと 雪仕様になって走っているんだね。

k.jpg



l.jpg


もう 今年は雪遊び できないかな~…



あ、 肝心なダイヤモンド富士の画像も載せとかなきゃ(^^ゞ


CSC_1550.jpg



やっと ちゃ~んと撮れたダイヤモンド富士

いつか もっと近くで見たいな~

CSC_1560.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~*^^*

ヴィッキーちゃんほんとだ!かわいーい~♪
雪の上でお手手いっぱい広げて
がんばってる~^^
ヴィッキーちゃんも爪が黒なんですね*^^*
おっぽも黒いけど
何故だか1本だけ透明なんですよ~。
ダイアモンド富士きれーい!!
これを見たら
何かいいことありそうですね~*^^*
最後の一枚も、とってもステキ!!

おぽママさま♪

そうなのです~
初めて知りました(#^.^#)
お手て広がってますね~

ヴィッキーの爪は全部黒いですよ。
おっぽちゃんは1本だけ透明なのですね!
私の知ってる白シュナちゃんは2シュナとも透明でしたよ。

いつか もっとダイヤモンドカラーで綺麗なダイヤモンド富士を見てみたいです♪(#^.^#)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
