スポンサーサイト


あったか おそろい♪

ネックウォーマー2



余った生地で オソロのネックウォーマー作ってみたのよ


ネックウォーマー


これがまた ぬっくぬくでお散歩の必需品となりました~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!とっても可愛いですねー♪こんなおそろなお二人さんが居たら、私ぜーったい話しかけちゃいます。
お庭で雪遊びするヴィッキーちゃん、おとーに写真を見せたら「昨日はこんなに雪積もっての?」とまたまたまたななと勘違いしてました(毎度毎度同じコメントで失礼!しつこいですね、笑)
今度ななの写真でパパさんを試してみてください(笑)

可愛いね・(^_-)
このところの、お天気にはもってこいのアイテムだねd(^-^)お散歩のたびにビチョビチョになっちゃって(>_<)寒そうだけど…首もとが暖かいと寒さも半減するよね♪お揃いのヴィッキーとママさんを早く見たいよ(楽)

ななシュナさま

ありがとうございます♪
ヴィッキーを抱っこしてると気がつくかもしれないけど お散歩してると意外に気づかれない「オソロ」アイテムだったりします^^

ななちゃんおとーさんてば またまた騙されちゃいましたねv-8
うちはね~ 背景とかお洋服とかが見た事ないと気づいちゃうんですよ~(ツマンナイの!!)
あ、でも以前の那須のランでの写真は ピンクパーカーだったせいもあるのか 「あれ?」って感じでした(笑)

こなぷぅたん

ありがとうございますv-10
触り心地がね~首にヴィッキー巻いてるみたいにフワフワで気持ちイイよ(o^^o)

お天気いいけどしばらく寒いねぇ
今日は朝から病院だからお散歩は早朝だったよv-6
こなたんは おっきい公園かな?
氷ったお池にダイブしないでね~(笑)

いよいよ「cocoro」さん!!
オープンしましたねv-22
ヴィッキーちゃんが着てるお洋服も あったよね??
かわいい~~~~
ママとおそろなんですね♪
いつか ならまち行きたいねv-233

poprunさん

オープニングの様子、気になりますね!v-10

ヴィッキーが着ているノルディック柄のパーカー送り出しました~(*^^*)
ネックウォーマーはまだ試作品でした。

ほんとに、行きたいねv-237
行けるといいよねv-238

こんばんは。
ママさ~ん、ショップ行ってきたよ(^^)
ママさんのお洋服、とっても可愛かった~。
一緒に行ったお友達と買って帰りました。
また新しいお洋服楽しみにしてますね(^^)

セピアままさま
こんにちは。

COCOROさんに行かれたのですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノイイな〜
手にとってくださるだけでも嬉しいのに、
気に入ってもらえるなんて感無量ですv-10
ほんとにありがとうございます♬
もっとたくさん送り出せるよう頑張りますね。
応援してもらえると励みになります。

私も早く行きたいな〜(o^^o)
素敵な物いっぱいで楽しそうだよね!
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
