

ガーデンカフェで嬉しい待ち合わせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもの場所へ遅めのランチへ行きました。

moblog_a65ffd97.jpg


今日は待ち合わせだから
みんなくるまでお庭を散策~(#^.^#)

moblog_9f38576d.jpg


もう少ししたらパンジーから
チューリップのお庭に変わるんだね~♪(´ε` )

moblog_12bc9250.jpg


植え替え前のパンジーを楽しんでおこう♪
moblog_7608ce63.jpg

moblog_1501ee2b.jpg



チューリップも植え始まってるよ(^-^)
moblog_bebac7a1.jpg


ところで、このパーカーとトレーナー
重ね着するとやっぱり可愛い♪( ´▽`)
moblog_e3f7f5e8.jpg


裾からチラッと見える赤い色も
計算通りで よいアクセントになったよ。





それにしても…



ヴィッキーちゃんは お写真の撮られ方が上手だね(笑)


あ、待ち人が到着だよ
moblog_62cd7aeb.jpg

うひゃー
moblog_a9d3ac7e.jpg


うれしい、うれしい

moblog_2259c1fb.jpg


もう永遠に終わらなさそうな
「会いたかったのー」の儀式(^-^)

みんなもするでしょ~?(笑)
可愛いよねー




そしていつものように
美味しいランチを食べました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
