スポンサーサイト


今年もよろしく お願いします

皆様にHAPPYがいっぱい訪れますように


恵比寿様a

布袋様a毘沙門天a

福禄寿a

大黒天a


寿老人a


弁財天a

今年も変わらずヴィッキーと仲良くしてくださいにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

カメラ目線はバッチリです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします♪
七福神巡り、飽きずにカメラ目線ばっちりのヴィッキーちゃんはさすがです。ななだったら3つめくらいで飽きちゃいます。
それにしてもそっくり!おとーに写真を見せたら「昨日の写真?どこで撮ったの?」と、またまた完全にななだと思ってました(笑)

ヴィッキーちゃんのカメラ目線がかわいくて
笑ってしまったv-410
今年も宜しくお願いします!!
今年は 会えるといいなぁ~
ななちゃんと白い仔3匹で~~v-341

明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰のクロニカですが、
本年もどうぞヨロシクお願いします。

ヴィッキーちゃん、今年も楽しいこといっぱいあるとイイね♪

↓ママさん、すご~~~~い!!
8キロもやせたんですか?!
うらやましい~とお母さんは言っていますが、
とても甘いものは我慢できないようです。

今年もたくさん可愛いお洋服が出来るとイイね☆
♪♪♪

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします(^^)

白い仔3匹+うちの仔も入れて~( ´艸`)

ななシュナさま
お返事またまたおそ~くなっちゃて失礼します(汗)

ここはお馴染み「ヴィッキーの森」の森の中のお庭なのです。
お店の方に「七福神巡りしてきま~す」と言ってノーリードでちゃっちゃか廻ってきました^^
ヴィッキーはピョンピョンしながらくっついて歩いて、撮影もほとんど一発OK~だったから カメラマンの私もちょっと驚いちゃいましたよ

やっぱり 似てますね~(笑)
年明けにトリミングに行っちゃったので ヴィッキーはすっきりしちゃったんだけど…早くモコモコにならないかな~(笑)
そしたら ななちゃんに会いに行かなくっちゃ!

poprunさま

お返事遅くなってごめんなさい…
今年もよろしくお願いします♪

これでもかってくらい カメラ目線でしょ(笑)
オヤツで釣ってるわけじゃないんですよぉ^m^
逆に目線を外した雰囲気のある写真とか撮りたいことも…です(^^;

白い子ちゃんズ~で会いたいですぅ~♪♪
↑あ、セピアちゃんちも一緒にって~(笑)

私、企画力とかないから…どうしたらいいでしょ~?




クロニカくん

遊びに来てくれてありがとう~♪
お返事遅くなっちゃったけど 今年もどうぞよろしくお願いします^^

そうなの~8キロ減量して10年前の体重に戻しましたよ~( ´艸`)
ちょっと運動して筋肉もつけなきゃだわ(笑)

でも…やっぱり甘い物は止められないよね~(^v^)

セピアままさま

お返事たいへん遅くなっちゃいました…
今年もよろしくお願いします♪

ひゃ~!!
私もぜひ みんなと会いたいです~
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
