スポンサーサイト


南房イチゴ狩りツアー♪( ´▽`)



大好きな イチゴ狩りのバスツアーに行きました。

あんまり大好き過ぎて
一週間に2回も参加しちゃったσ(^_^;)

メンバーとコースは違うけど
どちらもイチゴ狩りメインで行き先は南房総♪





moblog_065ec1f3.jpg


美味しいお魚料理に
海をみながらの温泉。

moblog_e01ffc39.jpg



「とちおとめ」に「あきひめ」を
それぞれ満足するまでいただいて



お土産にキレイなお花をたくさん摘んで…

moblog_27a66293.jpg


食べて 喋って自然に触れて
チョイちょいバス中のお昼寝も付いて(笑)

楽しかったね(^_-)-☆


今まで行った旅行のmoblog_aa2d786a.jpg

撮りためていた写真をまとめてもらいました。

次回は…お花見ツアーかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヴィッキーちゃんは お留守番ありがとう(^з^)-☆




☆ワンコ服を委託販売していただいている
「ならまちCOCOROさん」の一周年記念イベントは大盛況で、
先週の三連休には たくさんの方々が出向かれたそうです(*^^*)

おかげ様で 私のワンコ服も ほぼ完売していただけました。
買ってもらえてとっても嬉しいです♪( ´▽`)
ありがとうございました(^-^)

これからも ワンコさんに優しい天然素材を主に
シンプルでリーズナブルなお洋服を頑張って作りたいと思います(^-^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
