スポンサーサイト


池の端をお散歩して のんびりイタリアン♪

天神様で梅祭りが始まったので
お散歩がてら行ってみました。

と 言っても休日の梅祭りは人出がすごいから
ヴィッキーと私は近くのコーヒー豆屋さんで待機~





まだね、早咲きの木にチョイと花が開いた程度だって。



ぶどうパン屋さんの前を通ったら
土日祝日は定休日なのに
梅祭りだから開いてたの。



ぶどうがずっしり入ったぶどうパン♪
明日の朝ごパンに買ってこー♪( ´▽`)。
----

池の端をお散歩して

moblog_b5316679.jpg

moblog_dcc8051b.jpg


近くのビルの最上階でちょっと休憩~


小腹が空いてたので
ピッツァとニョッキもいただきます(^з^)-☆
moblog_ac75995c.jpg

moblog_23f489db.jpg
ここは繁華街の雑踏を階下に見下ろしながら
静かにゆったりと過ごせる穴場的なお店。

moblog_f68fe9ae.jpg
辛口のジンジャーエールが美味しかった~


テラスだけど暖かいのよ♪(´ε` )

moblog_a0c15aec.jpg

スカイツリーも見えるよん。

すっかり夕暮れ時~


moblog_b1967783.jpg


さぁ~帰って晩ご飯だよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~*^^*

池の端をお散歩したんですね~♪
ヴィッキーちゃん、お洋服がとってもかわいい!
このぶどうパンはすごいぶどうの量ですね!!
食べてみたいです~♪
おっぽを迎える前は
上野の美術館や博物館によく行っていたんだけど
最近は行ってないなぁ~*^^*
ことしは桜を見に行ってみようかしら♪
このレストランはワンコOKなんですね^^
ヴィッキーママさん*^^*
大当たりですよー!
おととい行ったのは
川越のガーデンカフェです♪
さすがです~^^*

おぽママさま

はい~♪ 久々に 湯島~不忍池あたりを歩いてきました^^
おぽママさんと美術館 イメージぴったりです♪
お花見の頃は ものすごい人になりますよね。

当たりでしたかー!^^
川越には2回くらいしか行った事ないんだけど なぜかあのキッチンカーとワンコさんは覚えていました♪
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
