スポンサーサイト


福ヴィッキー

実家にお泊まりに来ました。





しばらく玄関で 大はしゃぎな福ヴィッキーさんです(*^^*)




お豆も5つ食べました(^^)

カメラ目線過ぎて 「福のお面」がわからないよ(^◇^;)
moblog_d4b5c448.jpg



福が たくさん来ますように


お母さんに抱っこされて固まるヴィッキー巻き
moblog_851eb16c.jpg

巻きまき されてるのがイヤなのか?

抱っこされてるのがイヤなのか??

かなりの迷惑顔だね(笑)

どっちもガマンしてるヴィッキーさんです。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~*^^*

うわ!ヴィッキーちゃんかわいい!!
むふふ~*^^*
ヴィッキー巻きもとってもかわいいー♪
この我慢してる顔も愛しいわあ~*^^*
ことしもいっぱい福がきますように!!
TOBUストアの近くのカフェですね~♪
しりませんでした^^
こんど行ってみますね~*^^*
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
