スポンサーサイト


ワンコ服☆いってらっしゃい(^O^)/

2_20130202132224.jpg

moblog_229d2403.jpg
一点物のパーカーは
すでにお嫁に行きました(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます

moblog_bbfffc9e.jpg


春が待ち遠しいピンクのお花畑Tシャツ♪
moblog_29ea61e6.jpg
Tシャツと言っても 抗菌・防臭加工の
薄手のニットが二枚合わさった生地なので
ふんわり柔らかくてガーゼのような肌ざわりが気持ちよいの


moblog_7c9d0d11.jpg


ヴィッキーも着てるよ~
DSC_1669.jpg

きゃっ 可愛いぃ~
DSC_1670.jpg


わしゃわしゃ遊んで、ジャブジャブ洗える
天然素材のワンコ服を作ってます♪


委託販売をしていただいてる
「ならまち☆COCOROさん」では
2月9日、10日、11日で一周年記念イベントが開催されます。

たくさんの作家さんの素敵な作品が並ぶCOCOROさん♪
私も行ってみたいなぁ~

連休に奈良観光はいかがですか?(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

キャ!!ヴィッキーちゃんかわいい~♪
ママさんのお洋服はやさしい雰囲気で
着心地がほんとによさそうですね*^^*
それにしてもどうしてヴィッキーちゃんは
ちゃ~んと女の子に見えるんでしょう?*^^*
おっぽはいつも男の子に間違えられちゃいます><;
デカシュナだからかな~^^;
奈良観光、行きたいですね~♪
ママさんのところは雪、大丈夫ですか?
こちらは北関東なので雪が積もってきていますよ~。

可愛い~(*^。^*)
めちゃくちゃ可愛い~!!!!!

パーカーは売れちゃったんですね??
ヴィッキーちゃんピンク似合うな~^^

 

おぽママさま

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

触り心地の いい生地を選んじゃうので 着心地もよくなるのかな~

ヴィッキーも 男の子?って聞かれることありますよー(^^)
フリフリ着てないからかなあ(笑)

雪はね、ちょっとも積もらなくって つまらなかったですよ(>_<)
もう雪遊びはできないのかなあ…

ここのん母さま

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パーカーは気に入っていただけたようで うれしいです

ピンク似合ってますか~?(^^)ありがとうございます♪
柔らかくて肌ざわりいいですよん(笑)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
