fc2ブログ

お洋服☆着てくれてありがとう♪(*^。^*)

着てくれてありがとう♪


ムッシュ君
t02200293_0480064012331686099.jpg moblog_13901c8a.jpg


市販のお洋服だとなかなかサイズが見つからないそうです。


採寸はママさんにお願いしてのフルオーダー。

ピッタリ着られてよかったです♪

暖かくして風邪ひかないようにね(*^。^*)



ヴィッキーも市販のお洋服は ピッタリの物ないんですよね~

首が細くて胸がしっかりあって 胴が長めで…

大きめサイズだと首が緩すぎて肩がズリ下がったり

丈が長すぎてしっぽんとこがまくれ上がっちゃったり…

格好悪いから敬遠しちゃうの…(^^ゞ

なにより お腹が短すぎてガードしきれない!

たぶん、男の子用に合わせてるんだよね。




いちごちゃん
DSC_1404.jpg

DSC_1408.jpg

ハーネス派の いちごちゃん

ハーネスの上から着られる 背中開きのあったかもこもこアウター。
一緒に遠足に行ったんだよね♪




fc2blog_2012122921342855a.jpg ななちゃん♪

ヴィッキーじゃないよ~(笑)

そっくりな親戚さん(*^。^*)

お耳付きのフードを着て歩く姿は飼い主にはたまらんです(笑)ね?





こうちゃん♪もお耳つき~
moblog_5ab90cd3.jpg

クシュクシュのレッグウォーマーもぬくぬくだよ(*^。^*)

ピョコピョコ歩くくま耳の後ろ姿は 思わず抱きしめたくなっちゃうくらいキュート


みんな、みんな ありがとう♪ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どれも可愛い~~(^^♪
モコモコ服 あったかそうだし可愛いし(*^。^*)
ななちゃんとヴィッキーさんそっくりですね~^^

服のサイズは難しいです!シュナは胸ががっしりしてますしね^^;
 

はいー!とぉーってもたまらんです♡
お散歩中の後姿が特にたまら~んです。
いつかヴィッキーちゃんと並んで記念撮影したいです。
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック