スポンサーサイト


ベビーピンクのパーカー☆できたのね

ピンクパーカー3   さっそくできたピンクのパーカー、どうかしら~?



ピンクパーカー


ところで…ワンコ服は

長袖派ですか 袖ナシ派ですか

ヴィッキー服は防寒対策の秋冬は だんぜん長袖が多いですが…


「長袖だと毛玉になる???」


うちはそれほど気になった事ないですよ~

なるべく静電気が発生しにくい素材を選んで使っているせいかな?


ピンクパーカー2


ベビーピンクのパーカー、よかったら感想を聞かせてください
お色違いなら 何色がいいかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

通り過ぎの方でも 真面目なコメント大歓迎です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パーカー、とっても可愛いよ❤
冬は、長袖を着せたいんだけど
やっぱり、毛玉が気になるの。
って、生地によるの?
毛玉になりにくい生地があるのなら、
長袖が良いな(^^)

ママさん、ここあずママさんのお店に
お洋服置くのかな?
楽しみです(^^)

きれぇなパーカーだね(^O^)
いつもながら、ヴィッキーに優しいお洋服で…
ヴィッキーは幸せさんだよ・
長袖!?そ・いえば!?
考えてみると?持ってないかも・なんだか、年を重ねるごとに寒がりになってきたような…気が…お洋服選びにも参考になるママさんのお洋服!!
これからも楽しみにしてるよ・o(^o^)o

私は(ななは)袖あり派です。
確かに毛玉になりますが、でも汚れ対策には袖があった方が活躍します。
それに可愛いしー♪
あ、でも袖なしもたくさん持ってます(笑)

かわうぃ~ね~!!
ヴィッキーちゃんは乙女だから ピンクが似合うよぉ~♪
うららは 基本裸(笑)です
昔 お洋服を着せてましたが やっぱり毛玉になって
大変なことになったんです
でもでも~~かわいいの着せたいので
私もね・・作ろ~って思ってるだけで 進まないのv-8
ここあずさんのSHOP行ってみたいですね~!!
もしかしたら 私も参加させて頂くかもしれませんv-22ヴィッキーママもv-398かな~
楽しみですね!!

セピアままさま
ありがとうございますv-10

そう、やっぱり毛玉気になりますよね~
毎日のお手入れも多頭だとさらに大変そうv-81
なるべく静電気の発生しない自然素材が身体にも優しいと思いますv-238
冬はフリースや化繊は着ないようにしていますよ。
お肌の乾燥にも良くなさそうだしねv-8

そうなの、ここあずママさんの…(^_-)
楽しみですね、私も絶対に行こうと思いますよ。

こなぷぅたん
コメントありがとうございますv-10

ピンクのパーカー、そのうち着てるから見てね(^_-)
長袖は着させにくくって敬遠しがちな飼い主さんもいるのかなぁ。

今朝の散歩で こなたんちのお庭にちょびっと不法侵入しちゃったヴィッキーです。(^◇^;)
遊びに行きたかったみたい。しばらく動かなかったの。

ななシュナさま

そう、そう、シロ族は汚れ対策も重要ですよねぇ
うちも夏でも長袖にしたいくらいです(笑)
長袖を着せたくって作りはじめたようなもんだから、やっぱり袖ありが多くなりました(*^^*)

ななちゃんのおパジャマも可愛くって好きだゎ~(o^^o)

poprunさま
そういえば うららちゃんのお洋服姿ってあまり見たことないかもですね。
毛玉ひどいと ほんと大変になりますよねぇ^^;
うん、うららちゃん白くて可愛いから可愛いお洋服ぜったい似合うよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここあずママのところ 私も行きたいです~
poprunさんも参加されるのですね〜v-10
ますます楽しみ(*^^*)
一緒にナラマチ行けたらいいなぁ(#^.^#)

プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
