

お大師さん♪




やっと みんなで一緒にお大師様へお参りに行けました。

神社じゃないので本堂の階段手前まで
ヴィッキーも一緒に入れます。

梅のつぼみは DSC08117.jpgまだ堅そうだね~

ここは梅と桜が一緒に見られるんだよ♪





DSC08119.jpg

1月中は出店も多くて賑やかだね。

この日は豆まきの準備をしていたよ。

今年はどんな著名人が来るのかな?


DSC08123.jpg



人混みを抜けて近くでランチをすることに


DSC08125.jpg
お外だけど 日が当たって風もなかったからよかった

夜がメインのカフェ。

休日はランチタイムも開いてます

DSC08129.jpg
生地から手作りの石窯焼きピッツァはどれもワンコイン(¥500)
定番のマルガリータはバジルが少々さみしい量だけど…(笑)

おいしくって3枚くらい一人で食べられそう♪

DSC08126.jpg
ヴィッキーちゃんのオチリ♪
ちゅるんちゅるんで気持ちがよいのよ~(#^.^#)



DSC081351.jpg

通りがかりに話しかけてくれる人、

すれ違いながら一緒に歩いている人同士で、

この日はたくさんの人に「暖かそうなの着てるぅ♪」って言ってもらいました(*^^)v

DSC081391.jpg


実際、ちょー あったかぬくぬくです

DSC08140.jpg


モコモコ歩く姿も かわいいよ~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピザおいしそーう!

こんばんは~*^^*
ほんと、ヴィッキーちゃんあったかそうよ~♪
なんてかわいいんでしょう!
おしりもさわらせてーーー*^^*
お大師様にいったんですね♪
うふふ*^^*
実家のすぐ近くですよ~♪♪
ことしも無病息災ですね!!

ぬくぬくちゅるんちゅるんのヴィッキーちゃん、
なでなでしたいです♪
ずーとずーーーーっと、なでなでしていたいです♡
しつこくて、嫌われちゃうかしらん(笑)

おぽママさま

ピザ、軽めで美味しかったですよ~^^
TOBUストアーの裏通りにあるカフェです♪

年明けてトリミングに行っちゃったからツルツルで時々震えちゃうんです^^;
なのでモコモコが重宝していますよ^^

明日はお大師様の豆まきですね~
今年は日曜日だから すごい人出ですよ。

ななシュナさま

ぜひ♪ なでなでしてください^^

でも…オチリはNGなので頭を念入りに お願いします~(*^。^*)
私も ななちゃんをナデナデしたいです♪
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
