

教会のカフェ…

moblog_5f5a0de0.jpg


店内はとっても広くて天井も高く
席も ゆったりと落ち着いて座れる
とても居心地のいい場所
moblog_a2384952.jpg


遅いランチに行ったけど
お目当てのメニューは まだ大丈夫だった♪( ´▽`)


オーガニック野菜の蒸しプレート♪

moblog_5edae34c.jpgmoblog_e9f5330f.jpg



塩麹で付け焼きした 鶏肉かお魚をチョイスできます。
お魚は なくなっちゃったとのことで
お肉になりました。

エサからこだわって 富士山麓で育った鶏は臭みもなく
苦手な皮も残さず食べられちゃった(^^)

お魚は毎日 築地から届くらしい。
こっちも食べてみたいなぁ~

moblog_0f03f90b.jpg


何も付けずにそのままでも問題なく美味しい有機野菜は
ピンクの岩塩、ポン酢、胡麻のドレッシングがついてきます。
季節によって変わるので、楽しみだね(^_-)

moblog_d5e2d3a6.jpg


有機豆のコーヒーと 手作りデザートを追加して
1000円でお釣がくるのはお財布にも身体にも優しい♪( ´▽`)

残念なのは…ヴィッキーと一緒に行けないこと~かな(^^)

moblog_4f5338af.jpg
ヴィッキーはお留守番なのね~

しばらく通いそう♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~*^^*

教会のカフェ、すてきですね~!
材料にこだわったお料理もおいしそう!
癒しの空間で体にやさしいお料理を食べるのって
最高ですね。
ワンコもOKならもっといいのにねー♪
ママさん今度はお魚ランチも見せてね~*^^*
ヴィッキーちゃんお留守番ありがとう♪

おぽママさま

こんにちは~(*^^*)

期待以上に素敵なカフェでした♪( ´▽`)
ランチ過ぎてからのカフェタイムも ゆったりと過ごせるから ほんと通いそうです
こういう穴場が大好きなの~(笑)

ヴィッキーも一緒に行けたら毎日お散歩ついでに行っちゃうんだけどなぁ…
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
