スポンサーサイト


雪 大好き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雪が降った日のこと…

朝、雨が降っていたので
お布団に潜ったまま起きる気配がまったくなかったヴィッキーさん。
(いつも私が起きても 一人で寝てます^^)


10時過ぎた頃 チラチラ雪に変わってきたのを見て
「あ~ 雪だー♪♪」
って言ったとたんに ガバっと起きて窓の外を確認!



 

いきなりスイッチONしちゃうんだよね。。。
「お外ー!お外ー!!!」って…DSC_1423.jpg



結局、朝晩のお散歩と

ランチして帰ってから

雪の中、たっぷり遊んでしまいました。




白ウサギみたいに ピョンピョンと駆け回るヴィッキーちゃん♪

DSC_1473.jpg

    雪 だ~い好き


いつもは 私を追っかけて来る画像ばかりだけど

DSC_1442.jpg


雪の中の「鬼ごっこ」は

長靴を履いてる私がオニ。。。。


「まて~~~白うさぎ~



DSC_1459.jpg










「またないよ~
「えへへ…お~にさん こちら~」DSC_1455.jpg








いっぱい遊んで

冷たいけど、暑くなっちゃった(笑)

DSC_1437.jpg




風邪引かないうちに おうちに帰ってクールダウン。





うちにいるとお昼寝もしようとせず

外が気になってうろちょろしているから…

しばしのあいだ ワイヤーネットで囲われてしまった白ウサギなのでした







翌日の雪は もうガリガリで遊べなくなっちゃったから つまんない…


次は いつ雪遊びができるかな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

   いつも ポチっとありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
