スポンサーサイト


素敵な出会いに…♪(´ε` )

冬の始まりに行ってから
しばらく間が空いてしまっていた
お気に入りのファームレストラン

ずーっと行きたくって

ランチが食べたくって

禁断症状が出始めていたので(笑)

久々に行ってみました(*^^*)

メインは今が旬の“寒ぶり”の煮つけ♪





お刺身で 美味しく食べられるブリを
丸ごと一尾をさばいて作ったそうで

柔らかくて臭みも無くて いい塩梅♪( ´▽`)




無農薬で育った 鬼ゆず(獅子ゆず)の手づくりマーマレードも
優しい母の味わい。

いつ来ても 何を食べても ホッと安らぐ大好きな場所。





食後に いただく有機豆のドリップコーヒーには
茶せんがついてきます。

moblog_6742ae94.jpg


ひと口飲んでから 茶せんで泡立てて飲むと
違いにビックリするよ。

柔らかくてまろやかなコーヒーになるんだよ(^_-)

だまされたと思って試してみてね♪





ランチを食べてたら駐車場の方から聞き慣れたシュナの声♪( ´▽`)

「だれか来るのかな~シュナちゃんかねぇ?」ってヴィッキーと話してたら…

「ヴィッキー…?ちゃん?ですか?」

って チャーミングな女性に声かけていただきました(#^.^#)


のんちゃん、ここちゃんファミリーさん♪

はじめまして(*^^*)


お揃いの白いニットのパーカーは
愛情いっぱい ママの手編み


moblog_8e91e53b.jpg

とっても可愛いくってあったかそうだよね(*^o^*)

以前、のんちゃん、ここちゃんの
お洋服のご注文をいただいた事がありますが、
偶然お会いできて 感激です

ブログから溢れる優しい雰囲気そのままの
素敵なご家族でした♪( ´▽`)

ママさん、ありがとうございました。

moblog_5d805d6f.jpg


ヴィッキー家、オフ会などには参加することがないんだけど、

こうして偶然ばったりお会いする事が
昔からちょいちょいあったりします(^○^)

カメラを持ち歩かないので
お写真撮れないほうが多いんだけど…^^;

もし、見かけたら 気軽に声かけて下さいませー(笑)

moblog_308b2c3a.jpg


今回も 嬉しい偶然に感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです^^ そして ビックリ~!
偶然ってあるんですね(#^.^#)
ヴィッキーさん ほんとにぬいぐるみの様でした^^

こんにちは~*^^*

寒ぶりランチ美味しそうですねー!
こういうご飯大好き!!
コーヒーもおもしろいですね♪
茶せんがついてくるだけでワクワクしちゃう*^^*
ステキな出会いがあったのですね~♪♪
びっくり&うれしい日ですね*^^*
おっぽもいつかヴィッキーちゃんに会えるといなー!
雪、こちらはずんずん積もってきましたよ~><!

ここのん母さま

こちらこそ ありがとうございました♪
ふだん一人で休日には行く事はないのだけど
ポカポカ陽気に誘われてフラッと出掛けてみてよかったです(#^.^#)

ここちゃん、のんちゃんも 人間の子どもみたいで可愛かった~

おぽママさま

寒ブリは 日替わりランチなのでラッキーでしたよ~♪
お袋の味、家庭の味っで日替わりが食べられるので
毎日行っても飽きないから私も大好きなんです~(#^.^#)

おっぽちゃんとも 絶対会えるって気がします(^_-)-☆
雪、すごかったですねー
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
