スポンサーサイト


ネコにシャー ってされた後、クマに遭遇 なんて日だー

七福神参りで賑わう谷中銀座へ

いつものようにお散歩がてら
夕飯のおかずを買いに行きました。




ダンシング獅子舞が気に入って
店先でずーっと見ていたヴィッキーちゃんです(*^^*)


しばらく ご機嫌でフンフン歩いていたら
突然、あるお店の中から二ャギャー
って黒いネコちゃんがヴィッキー目掛けて飛び出してきて
目の前をシャー って爪を立てた手が かすめていきましたΣ(゜д゜lll)

ヴィッキーよりビックリした私が悲鳴をあげちゃったのよ。

とっさに避けて私の後ろで固まっちゃったヴィッキーは
しばらくキュンきゅん言いながら震えてました。

ふだん ネコちゃんには無反応なヴィッキーだけど
トラウマになりませんように…

こう見えて かなり根に持つタイプです^^;




帰りの乗り物の中では、いつも静かなバックの中から
「んんんん~…」って小さな唸り声みたいなのがしてきたから
ヴィッキーを見てみると
目の前のベビーカーには クマちゃんの帽子をかぶった赤ちゃんが…

moblog_a340ac98.jpg (イメージ画像)
(この子はお友達のムスメちゃんだよん♪)


どうやら クマちゃん帽を見て「敵」だと思っているらしい(^◇^;)

慌ててバックのフタを閉め視界を遮りました。


いつものお散歩だって言っても
何が起こるかわからないね~

moblog_5cae51a6.jpg

クマちゃんは 敵?仲間?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
