スポンサーサイト


冬桜





お散歩の途中に一本だけある
冬桜が咲いてたよ。

moblog_ecb51cc4.jpg


moblog_fa07d7d0.jpg

桜は好きだけど…
「春の気配」があんまり好きじゃないなぁ

秋~冬の方が好きo(^▽^)o

蒸しムシ暑い夏がキライ。

キンキンの冬はキライじゃない。

雪の降る し~んとした 静かな夜も好き。

でも、きっと雪国じゃ暮らせない…

東京でしか暮らした事のない私の
ぬる~い意見ですが…






今日もポカポカな公園で遊んでます。






いいよー





moblog_877daa62.jpg

って、調子よく滑ってるけど

そっち「登る方」だからねー(^^)




足の裏(ワンコは肉球か(^◇^;)) 痛くしないでね~




やっぱり


「犬」だってこと

moblog_f8aabb16.jpg


忘れちゃうのよね(^з^)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~*^^*

わかります♪わかります~♪
何を隠そう…わたしは春がニガテ^^;
キーンとした冷たい冬も
雪の降る静かな夜もキライじゃありませんヨ~^^
でもやっぱり
こんなことを言えるのは
北国のほんとの厳しさを知らないからなんでしょうね~*^^*
ヴィッキーちゃん、ぬくぬく寝顔がとってもかわいい!!
人間の赤ちゃんみたい。
犬だと言う事、完全に忘れてますね~♪
おっぽも忘れまくりですよー!

えー!!ヴィッキーちゃん滑れるの!?
すごーい!しかも楽しんでる?
やっぱりヴィッキーちゃんにはチャックが付いてそうですね。
うんうん、ワンコじゃないです。
ななだったら上に登った時点でへっぴり腰になってピーピー泣くのがオチです。

おぽママさま

こんにちは~
おぽママさん 花粉症?(笑)花粉症の人って春がキライって方が多いんですよね^^

そう、雪国に行って雪遊びはするけれど寒ければ暖かい室内で飲み食いしたりするだけですもの…
私なんか ほんとのキビシイ雪の暮らしは知らない のんきな都会人ですね(^_^;

うふふ…^^ おっぽちゃんも「犬」じゃないよね~(笑)

ななシュナさま

あはは…ななちゃんが うっかり登ってしまって頂上で立ちつくす姿が目に浮かびます(笑)
ヴィッキーも まさか滑って降りてくるとは思いませんでしたよ~^m^

ほんと早く日本語をしゃべらないかな~って心待ちにしてるんですけどね~^^
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
