スポンサーサイト


ワンコインで

お出かけの帰り道、久々に繊維街をのぞいてみた。

イロイロ見ていたら見つけてしまった「端切れセット」
DSC07469.jpg


20枚以上の柄がセットになったUSAコットン。

たかが端切れ、されどハギレ!!

これだけの生地を集めるとなれば大変だよねぇ

たっぷり使えてワンコインはお買い得~

まずは新しいヴィッキーのカフェマットを作ろうと思います。



こちらはワンコ服 試作用に~
DSC07472.jpg
可愛くできたら色違いも思案中

秋冬用は作り甲斐があってやる気がでます。


さ~ チクチクがんばるぞ~

ここあずママ、ありがとう

私もロックミシン欲しくなりました

サンタさん…こないかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村securedownload.jpg 出番がなかったヴィッキーさんは グースカピーです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヴィッキーちゃん、ぐーすかぴーですね。可愛い寝顔だわー。
よく似ているけど、ヴィッキーちゃんの方が女子力が高いように思います!
お鼻を何回もグリグリと触っちゃいましたー♪

ママさん 新作楽しみにしてま~~す♪
私も パーカーに挑戦してみよ~!!と
思っているけど 進まないのです・・・・
ヴィッキーちゃん 女のコだわv-10
うららが女って 忘れちゃう(笑)

ななシュナさま

毎朝、お散歩終りのお手入れ中に こんな風に寝ちゃうんですよv-120
ヴィッキーは決して大人しくないから(笑)イタズラこそしないけど「小僧」みたいだよ~
ヒートの女のコに興味津々だし(笑)v-205

poprunさま
ウフフ(*^^*)さすがpoprunさん♡
材料でパーカーってわかっちゃった?(o^^o)

出来上がったのでUPしてみようと思います。
poprunさんのパーカーも楽しみです。
忙しくてなかなか…かな?

うららちゃんは 大人しくってポワンとした優しい女のコですよ~
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
