fc2ブログ

頑張ってダイヤモンド富士

先月のことだけど…

頑張ってみた ダイヤモンド富士の画像を…(^^ゞ

1.jpg





2_20121217002129.jpg


ちょーっと びみょーに


3_20121217002128.jpg

左…





4_20121217003350.jpg



こっちの日は

ちょーど 雲!!

DSC_1300.jpg


しかも 電車で移動中、私がおもむろにシャッター切りだしたら

周りの人も気がついて 慌てて写メ撮り始めて

ちょっとざわついていた(笑)

DSC_1316.jpg


次は 来年の1月…って言っても

もう来月なのね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いつか 山中湖あたりから 

キレイなダイヤモンド色の見てみたいな~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

難しいですよねぇぇぇ、ダイアモンド富士って!
日にちさえ知っていればすぐに撮れそうな気もしますが、それがなかなか撮れないもんですよね。
いつか…頑張るぞー!

こんばんは*^^*

ダイアモンド富士もうちょっとでしたね~!
でも富士山のシルエットがとてもきれいです♪
富士山とか月とかって
きれいな時に撮りたいなーっておもっても
なかなか上手に撮れないんですよね~^^;
来月のダイアモンドは
成功するといいですねー*^^*

ななシュナさま

そうなのですよね~
なかなか バッチリの日にバッチリの場所で撮影する事もできないし、バッチリの日にバッチリの場所に行っても雲が邪魔しますよね~

うちの方 来月もあるから なんとか行ってみますよー!
うん、がんばろうー!!(笑)

おぽママさま

もうちょっとでしたよね~^^
場所と時間とお天気と…
なかなかタイミングが難しいんですよね。
こうして何年も撮ってみるんですが …

来月も懲りずに 挑戦してみますよー^^/
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック