スポンサーサイト


地震雲?!と 可愛いお洋服♪

お散歩中

moblog_625c7687.jpg

見つけた雲。


長~い

ヒコーキ雲


moblog_b7ce1a35.jpg


地震雲

地震…コワイよね(;_;)






偶然購入できた可愛い生地で

何を作ろうかと 考えてて


(なかなか お高い生地だったので(^◇^;))

失敗したくないから

カットするのに気合いが入ったけど~

やっとできたー(笑)











新作のクマ耳ちゃんだよ。

前記事のカフェでも着ているねo(^▽^)o





あったかいし、柔らかくって気持ちがよいから

ついついダッコしたくなっちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日もまた日比谷公園に行ってきました。

moblog_9a88e7f4.jpg

お姉ちゃんに会って

ナデナデしてもらうと

moblog_04d8c5a6.jpg



私のところへ走って報告にくるの。

何度もくり返すのねo(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

可愛いよ~(#^.^#)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お耳がついてるとかわいさ100倍ですねー♪
うんうん、嬉しくて往復します、します!
あれなんなんでしょうね?うれしさのあまり走っちゃうのでしょうか?

ななシュナさま

ななちゃんのも~
只今 制作中です(^^ゞ 遅くなっちゃった~
もうちょっと待っててくださいね~

やっぱり!往復しますよね♪^^
そして時々 うれチッコもしちゃいますよね(笑)
ヴィッキーは お腹は見せずに ひたすら地面にペッチャン子ちゃんなんですよ(#^.^#)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
