スポンサーサイト


病院へ行きました

狂犬病のお注射だよ。


車から降りるとしばらく興奮気味なので
クリニックの2Fで受付けを済ませると
まずは1Fの入り口にあるソファーでオヤツ食べたりしてるの。







待合室は2Fだから、1Fは出入りがなければ周りに誰もいないので…

落ち着いたから2Fに上がったけど
今日は待合室がとっても混んでるし
またまた怖くてピーピー泣きだしたもんだから
クレートにINです。







「ヴィッキーちゃーん」って呼ばれると
必ずキャ~キャ~泣いちゃうの。

みんな病院はキライ?



診察台には まともに乗ってられないヴィッキーさん。

すぐに先生に背中を向けて
私によじ登ってきちゃうの…

今日は頑張って体重と体温は測れたよ(^◇^;)


いろいろ診てもらって 特に問題ナシでした。





病院にツリー出てたよo(^▽^)o





帰りに寄ったカフェのツリーも大きかった~






お注射したし、今日はおうちでゆっくりしてようねー

moblog_6b15dd6a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


moblog_629807ad.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~*^^*

ヴィッキーちゃん注射おつかれさまー!
うちのおっぽも
ヴィッキーちゃんとまったく同じです~!
病院につくとピーピー泣いてみんなに笑われちゃうの^^:
おまけにブルブルドッグになっちゃうので
外のベンチかポケットベルを借りて公園で待つのですよ~。
もちろんわたしにしがみついて
診察台にもあがれないのでちゃんと体重もはかれませ~ん><;
そんなに痛いおもいしてないはずなんだけれど…
なんでこんなにキライなんでしょうね~^^;
なので
ケガや病気はさせられないな~って病院に行くたびにおもうのですヨ。
クリスマスツリーがいっぱい*^^*
きれいで見てるだけでワクワクしますね~♪



おっぽママさま

こんにちは~(*^^*)

おっぽちゃんとヴィッキー、
見た目もそっくりなら病院キライもおんなじですね(笑)

ポケベルで呼んでもらえるのは いいなぁ(*^^*)

ヴィッキーも いつも周りの方に笑われて注目の的ですよ(~_~;)
甘やかして育てた飼い主だって思われてるんだろうなあ…♪(´ε` )

以前、「ミッキーちゃ~ん」って他の子が呼ばれたら聞き間違えて泣き出しちゃったこともありました。

でも、具合が悪い時は シッポ丸めて診察台に乗ってました。
それもまた気の毒に思いますね(;_;)

病院怖いよね~
うららも 鳴かないけど 腰が引けてる(笑)
ミーのおもちゃの注射器見ただけで 逃げるんだよ~~

ヴィッキーちゃん よく頑張りましたね~~~!!

poprunさま

病院怖いんですよね~
トリミングも かな~りイヤイヤしてますが…(^^ゞ
うららちゃん 注射器 見ただけでわかるんだ~
やっぱり 注射って怖いよね~>_<
私もイヤだものぉぉ…
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
