スポンサーサイト


肉球クリーム作ったのo(^▽^)o




乾燥した冬を迎える前にと…

お友達のおうちで

アロマクリームを

一緒に初めて作ったの。





蜜蝋とホホバオイルとシアバターを
湯煎で溶かしながらま~ぜまぜ(=´∀`)人(´∀`=)

粗熱がとれたら精油を一滴。

虫除け効果もあるラベンダーなどをブレンドしました。


たくさんできた~o(^▽^)o



簡単で楽しかったね♪

またよろしくです(^з^)-☆

ヴィッキーさんは
そこいらじゅう堀り掘りしたあと (こなつママごめんねm(_ _)m)
ひっくり返ってグーすかピーでした。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ヴィッキーの可愛い肉球も

ぷにぷにを保てるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~自分で作れるんですね^^
お友達さん 普段からアロマで色々されてるのかな^^
手作りだと舐めたりしても安心ですよね~!
ヴィッキーさん ホリホリいっぱいしたのね~(#^.^#)

ここのん母さま

そうなのです~(*^^*)
作れちゃうのですよ~
私もお友達ママさんも初挑戦でした♪

かなり微香だから刺激もないので安心して私も使えますo(^▽^)o
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
