スポンサーサイト


トリのトサカ

鶏のトサカを試してみました。

DSC07386.jpg

ヴィッキー、お顔の輪郭が「おはようスパンク」みたくなってきた






DSC07388.jpg


せっかくなので頭に乗せて写真撮りたかったんだけど~


ジッとしているようなヴィッキーさんではないのでDSC07390.jpg




これが精一杯!!!
DSC07391.jpg


肌や被毛にいいとされるヒアルロン酸が豊富だそうな。



噛みカミ系のおやつ「ブタ耳、馬アキレス」なんかは

硬すぎて噛んでるうちに歯ぐきを傷つけちゃうことがあったから

あげるの躊躇してたけど 

トサカは まあまあ大丈夫かな。。。。

おいしそうにペロリと食べてました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

<おまけ>
今日のダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダイアモンド富士、なかなか撮られせくれませんよね。
私も何回チャレンジしていることか!(忘れちゃうこともあるけど…)
トサカ!そのまんまトサカですね。初めて見ました。
うまうまなんだ〜。

No title

ななシュナさま
ほんと、なかなかシャイな富士山ですね(^_-)
だいたい夕方って雲があるのが当たり前な感じだから、強風の日が狙い目なのかなぁ?
うちの方がは次は1月なんです♪寒いからくじける事がほとんどなんだけど…
バッチリ撮れたら感激ですね(*^^*)がんばろね(笑)

トサカは まんまなカタチです。
表面はパリパリ硬いけど手で曲げられるくらいの弾力性なの。
ギザギザの部分はけっかう鋭利だから口の中に刺さりそうなのでハサミで切ってあげました^^; 過保護?
ヒアルロン酸は関節にもいいらしいですね。
島根県産の無添加、無着色です(*^^*)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
