スポンサーサイト


都心の紅葉はそろそろフィナ~レ(#^.^#)

大きなイチョウの樹の下のカフェでご飯を食べた後は

大きな公園をお散歩しました。


12



全国の紅葉の名所にはとても叶いませんが、
東京の都心にありながら
うちからちょちょいと行ける大きな公園で
これだけの紅葉を満喫できるのは
嬉しい事です

6_20121204181805.jpg


素晴らしい庭園前でパチリ

3

今年の都内の紅葉は
先週の冷え込みで 一気に色づいた感じですね~




じゃ~ん



2

このアングルが 一番のお気に入り



頑張ってデジカメ持ってお散歩してみたので
画像をたくさんUPしちゃいますよ
(若干、テンプレートから はみだし気味ですが…)


5_20121204181806.jpg


記念撮影は おすまし顔で





10_20121204195259.jpg


お散歩は元気にピョンピョン


9.jpg


大きなイチョウの樹は だいぶ葉っぱが散っちゃったかな~




7.jpg


バラの花も ちょこっと咲いてたり…




いろいろ楽しい公園なのだヽ(^o^)丿




そして~



お決まりの


8.jpg


ベンチを見ると「休憩~」っと訴える ヴィッキーなのです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



11.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すてき~♪

ヴィッキーママさん♪
わざわざとおくに行かなくても
都内でもこんなにステキな公園があるんですよね~*^^*
さいごの一枚のヴィッキーちゃん
とってもかわい~い*^^*
寒くなってきましたねー><
きれいな紅葉もそろそろ終わるんですね~。

わぁー!とってもキレイですねー!これはバシバシ写真撮らないといけませんね。
ヴィッキーちゃんのお口がぁー♡可愛くて可愛くて、たまらんです。
お口ばっかり見直してしましましたよ(笑)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
