スポンサーサイト


銀杏の樹の下で、見事な逆さ…(^_-)-☆




大きなイチョウが黄色に色づく公園のカフェで


1



ランチをした日のこと…




テラスご飯も そろそろ寒くなりつつありますが~(#^.^#)


アウトドア用に防寒していれば なんとかなっちゃうものです(笑)




公園にお散歩へ来るワンコさんもいっぱい♪

2



そんなカフェで


見事な『逆さヴィッキーさん』を見られました(*^^)v


3


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何が逆さなのかと思ったら^^
かわいいお顔が見事に写ってたね!

お外もそろそろ寒いけど
陽がさすと大分違いますよね^^
 

かわいーい!

ヴィッキーママさんこんばんは~♪
見事な逆さヴィッキーちゃん見て感動して
思わず
まだコメントかいてないのに
ぽちっとしちゃいました~*^^*
大きないちょうがきれいに色づいてステキ♪
そろそろテラス席も寒くなってきましたねー*^^*
このランチとってもおいしそう!
冷めないうちに早く食べないとですね♪

ここのん母さま

はい~♪
ぼた餅みたいなお顔が 逆さに写ってました~^^

寒かったり、暖かい日中だったり…
忙しい気温の変化について行けなくなりそうです(笑)

おぽママさま

こんばんは~♪ ぷぷぷ…^^逆さヴィッキー、見事でしょ~(笑)
ポチっとありがとうございました。

このランチ、なかなかですよ^^
そう、お外だとコーヒーとか冷めないように いっそいで飲んだりしちゃうんですよね(笑)
そろそろお外でホットワインの季節かな♪
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
