

ワンコ服☆違うのは…こういう事~o(^▽^)o










右はヴィッキー用、

リバーシブルアウターだよ ♪(´ε` )

柔らかくて毛足長めなシープボア
内側にして着たらとってもあったかいよ~




左は

フードとお袖が苦手で
ハーネス派のお友達パピヨンちゃん用。


ハーネスの上から着られるように
デザインしてみました。


体長、体重は変わらない二人だけど

クビ、胸回り、前脚の位置なんか(胸の深さ)が違うので
出来上がりの形がやっぱり違うね~。

moblog_da57f0e6.jpg


これ着て遠足に行く予定なのねo(^▽^)o

楽しみダネ~


moblog_e4e260d5.jpg

オヤツそれだけじゃないから心配しなくていいよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い♪可愛い♪とぉーっても可愛いです!
これ着て遠足に行くのですね〜。
その姿を柱の影から見ていたいです。
やや!遠足のしおりがぁ〜!とっても楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななシュナさま

遠足、なんとか無事に行って来ました♪( ´▽`)

近々UPしたいと思います(*^^*)

ナイショさま

ご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _)m

遅くなってしまいましたが、いただいたアドレスへメールしておりますが 届いておりますでしょうか?
届いていなかったら再送しますのでお知らせくださいませm(_ _)m
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
