スポンサーサイト


今日も…天使 ♪(´ε` )

お散歩のあと





ドライヤーしてると






時々姿を現す 私の天使♪( ´▽`)


その お顔…






ほんとに可愛くて
愛おしくって


もっと もっと大切にしよう

どんな時も 守ってあげよう


って思う。


そして、


そんな気持ちにさせてくれて

ありがとう(^з^)-☆

大好きだよ


って

ぎゅーっとしちゃうんだよね




わかってる?






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日も…天使 ♪(´ε】

お散歩のあとドライヤーしてると時々姿を現す 私の天使♪( ´▽`)その お顔…ほんとに可愛くて愛おしくっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~*^^*

ヴィッキーママさん♪
わかります!わかります~^^
このかわいい天使の顔をみたら
そういう気持ちになりますよね*^^*
涙でそうになっちゃった。
わたしも安心しきった穏やかな寝顔を見ると
おっぽに出会えたことに感謝しますよ~*^^*

ぐふーーー♪
って声が漏れちゃいました。
えぇえぇ、わかりますとも!こんな可愛い天使ちゃん、
いつまでもいつまでもそばに居て欲しいです。

可愛い天使ちゃん☆

可愛い天使ちゃんほんとに分かります^^ 
その後のねぼけた顔も^^癒されます^^

私の天使は、散歩から帰ってきて階段で、だっこして~っ

ておねだりするところ☆  大好きです^^

おぽママさま

こんばんは~♪

みんな一緒ですねー♪( ´▽`)
ほんとに可愛くて…ね♪

出会えた事に感謝!
ほんとそうですね~(*^^*)

ぎゅぎゅ~~~~~~~v-10
ぎゅ~~~~~~~してもしても~~~~
足りないくらいに 可愛いよね~~♪

・・・そして
私は うららに 逃げられるのです(涙)

ななシュナさま

ほんとに ほんとに、ずーーーっと いつまでも一緒にいたいですね♪( ´▽`)

みんな おんなじように どの子も可愛い天使ですよね~(#^.^#)

ぐりママさま

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

メールしようしようと思いつつ~(~_~;)

階段の下で ぴょんぴょんしてる姿、思い浮かびます(*^^*)
可愛いぃぃ~

poprunさま

そう、そう♪

つぶれちゃいそうに ぎゅーっっっ しても足りないくらい
可愛いぃぃ~ねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うららちゃん逃げちゃうのね(^◇^;)
ヴィッキーも簡単に抱っこはさせてくれないの(涙)
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
