

あーも、こーも 便利なスリング☆

購入してから大重宝しているスリング。

あーも、こーもの使い道を紹介します(^_-)-☆



まず、簡易ベッドにもなっちゃうくらい

底と側面はほどよい厚みのあるクッションになってるよ。

moblog_3dc1185e.jpg

旅先に持って行けば お部屋でベッドに使えるよ。


で、 私が一番重宝しているカフェマット。



しかもマットよりだんぜん落ち着いていられるし




一人で寝ちゃうし(^◇^;)

moblog_cd23e2ee.jpg



しっかりした作りで安定感もあって

ベッドの中に入ってる感じだから自分の重みで支えられて

ちょっとくらい頭がはみ出しても

イスから落ちないよ(笑)

moblog_f01193ff.jpg

moblog_f5138245.jpg


ちょっと幅の狭いベンチの上でもずり落ちたりしないから安心~♪


ヴィッキーちゃんも ごきげんさんmoblog_6c57dcf2.jpg


カフェマット持って行かなくってもいいし(笑)


moblog_f587087b.jpg


両サイドには500mlのペットも入る大きなポッケもついていて

お財布やケータイも入っちゃうから

ついつい 手ぶらで出掛けちゃう(*^。^*)


なにより「らくらくだっこ」って名前の通り

いろいろと 「ラク!」なんです(^^)v



肩ひも…というより 幅広のたすきになっているので

重さを軽減してくれるみたい。


ヴィッキーは5キロだけど

肩にかけるキャリーバッグや、肩ひもタイプのスリングだと

肩が痛くなって辛かったんだ

バックルが鎖骨に当たって痛かったし…

これは金具とかもついていないから ほんとにラク~なんです♪



口が大きく開くから ワンコを中にセットしてから担ぐ事もできるし

とっても簡単だよ。




それと 肝心なヴィッキーの姿勢も

わかるかな? moblog_1cae00bc.jpg


スリングの中で「フセ」している状態なので

「オスワリ」させて入ってるより足腰の負担がないんですね(^_-)-☆

moblog_5b838872.jpg







私の自転車は カゴがついていないので

いつもカンガルー抱っこ♪





車移動中のベッドとしても使えるよ。




私は自分で作っちゃうから買わなかったけど

別売りのネットを使えば電車やバスにも乗れちゃうよ。


このスリングに変えてから

二人で気軽にお出かけすることが ほんとに増えた気がします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
