

あーもできるこーもできる☆こんなスリング欲しかった~

去年の今頃…

1

2


3

青山のファーマーズマーケットに出店されてた
Rubi.yoshimuraさんのスリング「らくらくだっこ」



4





あれこれ試着してピッタリなのをみつけました。



「こんなスリング欲しかった~」のツボにハマって
買ってよかった♪( ´▽`)


その日のうちに自分から入って
丸まってたよ(#^.^#)
7

肩の部分の「幅広タスキ」は ひっくり返すと

こんなふうに 簡単なベッドにもなるのですよ。




moblog_3dc1185e.jpg


スリングでお出かけした時の写真

撮るだけ撮って溜まっているから

次回はスリングで あーも、こーもできちゃう便利な使い道を紹介したいと思います(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
