

木更津アウトレット行ってみたよ


朝、お台場で用事を済ませてから

木更津にできたアウトレットへ行ってみたよ。
東京駅から高速バスに乗って、
40分くらいで到着します。

直行バスだから ラクラク~
(料金は1200円/片道)
平日だけど OPENしたてのアウトレットは人気だよね。




各店舗、オープニングフェアで賑わってましたが…
moblog_62398ab7.jpg

一番賑わってたのは やっぱりフードコート。


みんな席を確保してから お目当てのお店へ行くんだけど
買い物した荷物やタバコなんかを確保した席に置いてしばらく席には戻ってこれないの。

何故ならレジが行列で、オーダーするまで10分以上並ぶんだよね。

moblog_a95c1d29.jpg


私達も席を確保して食べ始めるまで30分は軽くかかったかな?

連休なんか大変だろうな~~~~~~



あ、ワンコOKのショップもたくさんあったし
水飲み場や足洗い場が設置された休憩場所、ドッグレストがあるみたいだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
