

隠れ家的☆紅葉寺☆

いつもの公園が ちょびっと色づいてきました

紅葉2


今年は遠出をして紅葉狩りには行けそうもないな~


紅葉3 すまし顔でキメてるけど…




シャッター切ると ニコニコしながら近づいてくるヴィッキーさんなのです

紅葉7 ベロが丸まってるよ~



紅葉1 菊の花がモコモコにカットされてた
まぁるいコキアとマッチしてるね



お散歩のあとは いつものお店でランチ2_20111130005317.jpg
日替わりランチは豆腐ハンバーグ!

最近、都営交通の「沿線マップ」に紹介されてしまって
激混みになってしまったこのお店…

以前は別荘地に来てるみたいに のんびり落ち着いてゴハンが食べられて癒されてたんだけどねぇ

森みたいに広いお庭があるからお子様連れが増えちゃって
まるで公園に遊びに来ているみたいに楽しそうに走り回ってるんだよねぇ

お天気のいい休日のランチ時は もう常連さんは行けない感じだよ・・・・

「ママさ~ん、戻ってきてぇぇ~ 仕切って欲しいよぉ~」

りんご


ランチを食べたあとは
前にヴィッキーと二人で見つけたとっても素敵な場所に
パパさんを招待してあげました。

紅葉4


通称:紅葉寺 (と勝手に呼んでる)

紅葉6

紅葉5

色づき始めてきたけれど
まだ ちょっと早かったみたい。

また来週あたり行ってみよう

とっても素敵な写真が撮れたらアップしてみますね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール

ヴィッキーママ

Author:ヴィッキーママ
ヴィッキーは白いけど
S&PのMシュナウザーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
